盗聴バスターズオフィシャルサイト > トピックス > フジテレビ『FNNスーパーニュース』で放映されました 株式会社シップ

フジテレビ『FNNスーパーニュース』で放映されました

本日(5月29日)17時から放映されましたフジテレビ「FNNスーパーニュース」にて盗聴バスターズ調査員2名の盗聴器発見調査の様子が放映されました。

 

盗聴器による被害は、実は皆さんの身近に潜んでいます。身近な恐怖として考えていただけるきっかけになれば幸いです。

 

尚、盗聴バスターズ調査員は株式会社シップ(盗聴バスターズ本部)発行の身分証明書を常に携帯しております。

盗聴バスターズの名称を勝手に使用したり、類似名称を使用した悪質業者の存在も確認されています。また、盗聴器が設置されていないにもかかわらず、あたかも盗聴器が設置されているかのような話をしてご自宅に上がりこむ詐欺行為なども過去に報告されていますので、必ず身分証明書を確認の上盗聴バスターズ本部株式会社シップまでお電話ください。

 

盗聴バスターズ本部(株式会社シップ)管理化の正規代理店及び調査員は、全てデータベースに登録されておりますので、身分証明書の氏名等をお伝えいただけましたら迅速に身分照会をさせていただきます。

 

TEL 03?6222?5020